東京オリンピック開催期間中の業務体制について(7/26-8/6)

各位

 

当協会は、COVID-19(新型コロナウイルス)の感染拡大を受け、関係者の安全確保・感染予防と、感染拡大の防止に向けた対応を進めてまいりました。

東京オリンピック期間中の公共交通機関の深刻な混雑を踏まえ、期間中は、以下の対応をとらせていただきます。

 

期間:オリンピック期間中の平日7月26日(月)~8月6日(金) 

 

体制:在宅勤務(テレワーク)

 

電話およびFAXでの対応は致しませんので、ご注意下さい。

また、併せて、積極的な休暇取得を推奨しているため、対応が遅れる可能性がありますこと、ご承知置き下さい。

お急ぎの場合には、メールの受信・対応に漏れが生じないよう、deskb@remove-this.jaicaf.or.remove-this.jpをccに加えてくださいますようお願い致します。

 

今後も感染拡大抑止と関係者の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、必要な対応を実施してまいります。

本対応に追加、変更などがある場合は、当ページにてお知らせ致しますのでご確認いただけますと幸いです。

関係者の皆さまにおかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

今後とも宜しくお願い致します。。

 

公益社団法人国際農林業協働協会